1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 61回目

今回もふしげんをチャレンジしていきます

前回はグレート守矢エンジェルにコテンパンにされました

今回はがっつり強化に時間を割いていこうと思います

色々なダンジョンに戻って、強化を繰り返しています

なんにしても強化不足ですかね

試練「神」を10回くらい潜りましたねw

だいぶ強くなったので次回こそは守矢エンジェルに勝てる気がします!

 

それでは残りの尺はイラスト鑑賞回で濁すことにしますw

こころちゃん

バニーランドでは悪役を演じてましたが、すっとぼけなところは好感度高いですねw

ピンク髪の女の子に悪い子はいねぇ!!

フランちゃん、敵としてのフランちゃんは強いしうざいし

アイテムはがカラクタに燃やし尽くすし

でも、可愛いは正義なんだよな・・・

フランちゃんでイラっと来ることは(少)ない

続いては早苗さん

どこからカードだした?

やっぱり早苗だけ色々と優遇されているとしか思えない!

でも自分の嫁を優遇するのは当たり前だから共感はもてます^^

最後はパルスィさん

嫉妬オーラがかなり好きなんだよなぁ

パルパルパルパル・・・

このイラストもパルパルしいですなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m