1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 62回目(完結)

今回もふしげんを遊んでいきます

前回は強化をしまくりました!

今回でゲームクリアします

ルナティック難易度のミラクル☆アンビションズ

なかなか難しかったですが、クリアしてしまえばどうってことなかったですね(強気

まぁ見どころ無く守矢エンジェルを撃破w

600ダメージを超えるような攻撃をするとあっという間に終わりましたよ

ちょっと強化を頑張りすぎちゃったかな

華扇の修業だったみたいですねw

魔理沙はいつからいたんだい?

とりあえず合体した守矢エンジェルに魔理沙要素が・・・

カウンタースパークはあったね、うざかった!

1時間かからないのは強化のおかげなのかな

とりあえず無事にこれでゲームクリアです

ここまで、かなり長かった気がします

最後に黒幕の華扇さんを許すかどうかの選択が

怖くていいえを選べなかったですー

ここでいいえを選択する人の心の強さは尊敬に値しますねw

最後は総合記録を見ますが、1日2時間以上は楽しんでる結果になりましたねw

なんにしても、非常に楽しい作品でした!

久しぶりの不思議のダンジョン系のゲームでしたが、無事にクリアできてよかった

次回はどの系統のゲームをするか悩みますが、次回もよろしくお願いいたします

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m