1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 60回目

今回もふしげんを楽しんでいきます

前回はグレート守矢エンジェルに負けました

名前のセンスよwww

そして見た目は早苗と天子さんが主体になってますね

おっぺーは皆を足して人数で割ったのかな・・・www

再度上りましたが・・・

エンジェルつよすぎへん??

やはり無敵薬でごり押しが正攻法なのか、それはあまり使いたくないぞー!

1時間でさくさく登れましたが、そんなのは問題ないくらい圧倒的な実力差に泣きそうになります

とりあえず、次回はレベル上げかなぁ

ということで残りの尺稼ぎでイラスト鑑賞回をします

三妖精のイラスト!

とあるゲームのせいで三妖精が非常に嫌な気持ちはあるのですが、可愛いのには変わりは無いですね

3人の中では、今はサニーを推すかな

レイセンのスペルカードのときのイラスト

ガンダムXにしか見えないんだけど、気のせいだよね?

レイセンより鈴仙のほうが推しなので後は何も言うまいw

最後はうつぼちゃん

核の彼女はどの作品でも暴走して敵になることが多いですが、個人的はそんなことは問題なく好き

馬鹿な子なだけだよね^p^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m