1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 58回目

今回もふしげんで頑張っていきます!

前回はバイキングにボコされました

守矢神社に返されてきたところからですね・・・

1発クリアができなかったのは悔しい

悔しかったので布団をめちゃめちゃ叩きましたw

叩けばアイテムでないかな~?とか思って色々な行動はしますが、時間の無駄でしたw

メカ香霖が前回のボスにやられたことで、非常に憎たらしい!ww

この作品でのこーりんは下品で好きだったけどボスが強いのはちょっと・・・w

ドラゴンボールのナッパをリスペクトしてるのか、クンッ!をつかってくるし

ネタが詰まってて知ってると楽しく遊べますw

早苗のスペルカード、イラストが他より豪華な気がするけど気のせいじゃないよね?w

製作者は早苗推しかな?

早苗主人公の作品もあるし、自分はそうだと思っていますw

早苗のスペルカードも凄く強いですし、優遇しすぎだと思います!

バイキングを倒して、華扇さまのイラストも見れました

無事に攻略ってことでいいのではないでしょうか

 

次からメインストーリーに戻るのかな?次回も頑張ります

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m