1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 57回目

今回もふしげんを遊んでいきます

今回からは早苗のアナザーストーリーになりますね

ラクルアンビションズ、意味は分からないです( ー`дー´)キリッ

諏訪子さまが可愛いっす!

神様が一緒についてきてくれる流れなので負ける気はしないです

でもおねーさんが好きな自分は神奈子さまのほうを推しているんですけど・・・

神奈子さまにシバかれたいッス!!

何はともあれ、ストーリーが面白いんだよなぁ~

途中の休憩所では、あっきゅーさんの屋敷も発見しましたw

やはり大きい屋敷に住んでおらっしゃる・・・

アナザーストーリーではあっきゅんガチャは引けないようですw

一発で最上階まではいけましたが・・・

やられました、1発でいくには自分の力不足でした

やはり強化が必要だぁ

 

不思議のダンジョンは素潜りでなければどうにでもできよう!

次回には攻略してやる!!

潜る時間にして2時間、がんばったんだけどw

悔しいけど負けは認めて次回頑張るしかないですね

今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m