1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 56回目

今回もふしげんを進めていきます、前回は強化を繰り返しました

オリジナル敵のナマコたん

バニーランドの全部の階層に百鬼夜行があるダンジョンで初めて会えました

このゲームで一番可愛いまであるねw

それでは今回はレベルを上げたのでバニーランドの最高に難しい修練場に行ってみようと思います

修練場に挑むために強化をがんばりましたのでw

これは前回強化前に挑んだのですが99階で負けた非常に悔しい記録

かなり悔しいですよ

1つ階段を見つけたらクリアできたのにー!!

リベンジでは順調に進めれていました、そしてパートナーの防具が早苗の抱き枕に進化しましたw

早苗ちゃんの抱き枕ほしいッスwwwww

ここで一番のピーク!!

これはミスをすると乙ってしまうやつですが、冷静に二重結界で乗り切りました

自分は焦ると、ここで通常攻撃をしてミスをしたりするんですよね・・・

無事に修練場をクリアですー!

流石に99階層、6時間かかりましたが達成感が半端ないってーw

そしてクリアしたご褒美イラストが壮大で嬉しい(*‘ω‘ *)

目的は達したので、次回からは早苗さんのアナザーストーリーを始めようと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m