1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 55回目

今回もふしげんを遊んでいきます、前回は強化をしようと思いましたがバニーランド攻略のほうをしてしまいました

今回こそ強化しまくるゾ!

修行と言えば布都のアナザーストーリー、試練ですね

第七の試練「神」に何回も周回して見ました

まずは必中狙いのグングニルのレベルを100にしました!

これは良い武器だぞぉ~

にとフュージョンの融合が使えるようになったのが強化する理由なのですが、これはやり込み要素がすごいぞぉ~!

今現在の装備はなかなかいい感じじゃないでしょうか、ロードオブハクレイはレベルの上りが遅いので間違えたかもしれないです

ひたすら試練を繰り返しました、回数にして10回くらい、時間は8時間くらいかなwww

1日1時間制約はどうしたっ?w

それはともかく強化をしまくったおかげでだいぶ楽に神子様のいる階層まで潜れるようになりました

そうやっている間にプレイ時間100時間を超えたようで・・・

1日1時間ではすまないですね、1日2時間遊んでいたようです

 

ダンジョンだからきりのいい所で終われないのは問題でしたね

後は今回のように強化したくて連続で潜ったりもしてましたwww

 

仕方ないね、面白いんだものw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m