1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 51回目

今回もふしげんを遊んでいきましょいー

現在は綿月バニーランドを攻略中です

こ、こころちゃん、何してるの??

セミ

あぁ、コアラかwwww

今回もダンジョンを進めていきます

なずーりんちゃんですね、ミニな敵キャラは可愛さ倍増っ

愛くるしくて倒しにくいですw

油断からくるハラペコでのダンジョン攻略失敗

これは悔しいッス!!

とりあえず再挑戦させてください

挑戦前に顔パネルのところにきましたは、こころちゃんはパネルから顔出すのが下手かwww

百鬼夜行が恐ろしかったですが、無事にアニマルルナネットを攻略しました

難易度は優しい方なのですが、油断からの2回目でのクリア

だいぶバニーランドのダンジョンをクリアしてきているので、あと少しでストーリーが進んでいくと思います

ふと気づいたら、にとりもバニーランドにきてました・・・

にとりは姿を消しているのだろうけど、バニーランドに潜入するとか強い心持ですよね

あの綿月姉妹に捕まってしまったら・・・

 

とりあえずにとりの無事を祈りつつ、今できる綿月バニーランドのダンジョンは全部クリア出来たので次回からはストーリーを進めれると思います

次回が楽しみであります!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m