1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 47回目

今回もふしげんを遊んでいきます

前回はメインストーリーの地底編をサクサクとクリアしてさとりさまも大満足なようでした

これはよく見かけるイラスト・・・

いかがわしいっすね!!w

ありがとうございますっ!!

巫女様が記憶が無くなるまで呑むのはいけないとおもいますよww

華扇さまの優しさにきゅんきゅんするお話でした♡

月からのご招待で来た訓練施設・・・

綿月バニーランドwwww

 

過去作で遊んだ記憶では似たような施設がありましたが、たしか

河城ナズーリンランドだったかな

どう考えても同じ系統でしょ?www

早速アトラクションを遊んでいこうと思います

多分数あるダンジョンを全部制覇しないとだめなんでしょ?

数があるので、気合を入れて挑まないとね

ザコ的の玉兎たちが非常にウザい!!

距離攻撃はしますし状態異常をつけてくるし・・・

こいつら厄介ですね

モブウサギのくせに(でもカワイイw

各ダンジョンに居るなら凄く面倒くさい相手だな

簡単なダンジョンが多かったので2、3か所は制覇しておきました

ダンジョンの数は多いですが、サクサクっと進めれそうです

次回も頑張ろうと思います♪

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m