1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 48回目

今回もふしげんを進めていきます、前回は綿月バニーランドに足を運びましたw

マスコットのルナ・ラビットちゃん!

これはきm

かわいいっすね~(裏声

地獄に寄り道をしたら、サブストーリーが始まりました

お空と冒険することになったのですが

こーりんのきんのたまネタが始まりましたw

なんていうか下ネタ嫌いじゃないからいいけど、嫌いな人がいたら冷ややかな目でこーりんを見られる状況なんだろうな・・・

羨ましい!!

サブストーリーの難易度はノーマル

このくらいなら、強化しすぎた霊夢の敵じゃないッスw

階層も浅いですしどんどん進めていきましょ~

難なく進めていけています、初のパートナーのお空は十分使える性能ですね

さすが核の力を有しているだけありますね

目的の鉱石を発見!

これで無事にダンジョン攻略とおもったら・・・

ボスがつえぇぇぇーーー!!

うそでしょ?っていうくらい苦戦をしました

苦戦して

やられましたwww

まさかの強敵にびっくりです

でも対策をたてれるので、次回はリベンジできそうだと思います

 

今回は負けました、悲しみに暮れながら今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m