1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 54回目

今回もふしげんをエンジョイします、今回からは強化週間で色々鍛えていこうと思います

まずはアキュンガチャの説明をきいてみたら、阿求さんがすごいこと言いだしたwww

さすがのアッキュンですねw

とりあえず、バニーランドに新たな項目が増えたのでそこも消化しています

凄く短い時間でクリアできるので、もうちょっと遊べるかなw

普段使わない両手武器をつかえるダンジョン、これはアリですねw

どの武器が使いやすいかなど、いろいろと勉強ができました

こういう限られた条件付きのダンジョンは難しいですけど、好きなものが多かったです

無事に3つのダンジョンをクリアしました

バニーランドはまだ遊べる要素があるのですが、強化を進めるつもりが出来なかったので次回こそは強化に時間を割きたいと思います

そして尺が短いのでイラスト鑑賞して今日は終わります

アリス人形にもイラスト準備しているの??www

なかなかの力の入れようにびっくりですね

 

アリス人形も人形を操ってるってことは、さらにその人形も・・・

マトリョーシカみたいなもの?(違

そしてアリス人形の手がめっちゃきれいだなぁw

ジョジョの吉良じゃないけど、うっとりします

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m