1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 59回目

今回もふしげんでエンジョイしていきましょい

前回は早苗の優遇されている事実を探っていましたw

メインストーリーに戻ったとたん、早苗にボッコにされましたw

酷いよ、これは酷いボコしです

負けイベントが多すぎないかい?w

早苗にボコされたのがむかついたのでサンドバックにやつあたり

これは、、、

スマブラをリスペクト?w

最終ダンジョンかな?ルナティック難易度ですね

これをクリアすればゲームクリアな気がするので名残惜しいですが登っていきます

萃香が中ボス位置の扱いなのは不満ですが

嫁の萃香との会話があることに喜びを感じました

そして強いんじゃ

話は変わりますが、東方に嫁が萃香と妹紅さんの2人なんですが・・・

2人いてもいいよね?決められないんですよ!

もう15年はどっちが嫁か論争で自分の中で争っていますw

黒幕は早苗と天子様・・・

立ち絵で見ても早苗だけ力を入れている気がするのは気のせいじゃないでしょ?

最上階で待ち構えていたボス、これまた非常に強いのですが、合体??wwww

守矢チームと天子さまに加えて魔理沙もいるねぇ

いつから居たし?wwww

話がおかしくなってきてテンションも可笑しくなりましたw

かなりレベルも上げたのに負けました・・・

レベル91で負けるのか

装備もかなり鍛えているんですけどね、まだまだだったようです

 

次回はこのまま再挑戦してみたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m