1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について(16タイトル目)

前回は不思議の幻想郷Todrをクリアしました

かなり面白い作品でしたー、大満足です!

 

そして次回作を考えていかないとだめなんですよ・・・

候補も数本買いだめしているゲームがあるのですが

まずは1つはFE風のゲームを数本

・Dark Deity

・Tyrant‘s Blessing

の2本を買いました

どっちも半額のセールで買ったので1000円のゲーム

 

他には牧場系で

・Giaveyard Keeper

汚い牧場物語と言われている作品ですね

それでも面白そうだったので買いました、60%OFFなので700円くらいだったかな

 

他には

Kingdom Tow Crownsを買いましたが、これは候補からは削るつもりです

この作品だけはテストプレイしているのですが、自分には合わない感じだったので長続きしないという感想

内容も同じことの繰り返しになりそうなので、日記にするなら1日1ステージには合わないとおもったので除外としました

1000円もしたのに、失敗したなぁ

 

とりあえず以上が候補です

この中からどれを遊ぶかを考えておこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m