1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア4日目

1年目、第1月7、8日

序盤は草刈りばかりしていますね、木材が非常に足りないです・・・

スキルで斧とツルハシのスタミナ消費を抑えるのも欲しいのですが、スタミナの上限を上げるほうを優先しています

どっちが正しい進め方かは不明です^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

日曜日は、町の広場で周回があるようで新たな住民として紹介をしてもらいました!

これから仲良くしていきたいな^^

今のところ、すごく楽しく遊んでいます♪

スキルはスタミナ上限をあげているところです、取ったものはリンゴキックで取れる量が増えるスキルを・・・

後先を考えると、後々いらなくなるスキルっぽいのですが、、、

失敗したかもしれませんね^^;

釣りコンテストの紹介がきました^^

他の牧場作品に比べるとイベントが少ない気がしますが、今回は春のイベントですね

釣りなので今から楽しみです、出来るなら1位を狙いたいです!

エミリーとは仲良くしたいです、海外のゲームだからかな?

みんなおっぺーが際立ってるんですよね♡

同棲婚ができるならエミリーは有力候補ですね^^

楽しみでございます(*'▽')

レベルが14になったところで今日はこの辺で

リンゴの木キックのレベル上げは序盤最強やね^^

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m