1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア3日目

1年目、第1月5、6日目

今日もピンキーに挨拶する作業

好物とかなんだろう?最初のプレイなので攻略サイトとかはお世話にならないで遊びたいんですよ^^

町の人と仲良くしてたら聞けたりするかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

エミリーと会いました、色々な人がいますがエミリーがかなり好きなキャラになってます

スタイルのいい人ですけど、性格もよさそうなんですよね^^

プランターを作る依頼を受けてますので、消化して好感度上げたいです

ツルハシと斧を作ったので、採取も始めています!

この作業感、たまんねぇッス!!!

 

毎日作業で終わりそうで日記としては同じことの繰り返しになることが恐怖ではありますが、自分は作業が楽しいので仕方がない^^;

マンネリ化したら土下座する勢いで謝るので了承してもらいましょう(*'▽')

ドクター・シューとも会いましたが、かなりイケメンですね

お医者さんですしモテそう^^;

性格もよさそうなのが憎めない・・・

モテ男は爆発すべし!!!

リンゴキックでレベル12になりました^^

スキルをどう取るか悩みどころですね・・・

基本的な取り方をしているつもりですが、ハズレスキルも取ってそうで怖くもありますw

 

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m