1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活28日目

昨日のスタンプラリーの優勝賞品

デスタメント!

デスタメントはディスガイアでお世話になった記憶がありますが・・・

がこれは似た目がまんまチェンジブックじゃないかwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そんなことを考えていたら、ラハール殿下が登場!!

これは初期作品でもありましたね^^

 

声は同じ人だよね!水橋さんをどの作品でも活躍させる世界一ソフト!

当時はそう思って遊んでいました^^

エリンギャーは大谷さんだし、声優さんは贅沢だよねw

 

ふむ・・・

前回戦ったラファエルより弱いですね・・・

これなら難なく勝てる!

 

魔王玉が個人スキルで覚えているのがすごくいいですね^^

マップにラハール城が登場しました

その下にあるハミューダ島が見た事無いので気になっています

 

ラハール殿下をぶちのめしたら行ってみよう^^

 

エトナちゃんじゃないっすかw

ちすちーっす^^

個人的にはディスガイアのキャラはみんなわがままだから好きではないですw

 

相変わらずのコメディ展開

それこそ日本一ソフトっぽさがあって楽しいです^^

 

ラハール殿下の無茶はマローネちゃんにも効いているようですねw

困ったマローネちゃんかわゆすー

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m