1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活27日目

前回でゲームクリアをしたので今日からはクリア後の要素を楽しんでいきます

このイベントは自分は知らないですね、2周目が出来るようになってからのイベントかな?

 

手紙がたまってましたw

毎章読むのが醍醐味なのに、もったいないことをしたかもしれないですね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

魔剣かっこいいね!w

シヴァの見た目がすごく好きです、これは固定装備って感じがします

鍛えたいけど、非常に時間がかかるので面倒くさいです^^;

水竜の剣で力尽きたのでシヴァまでは鍛える事は諦めます

 

敵のレベルも100を超えました!

まだ余裕はありますがレベルが差が縮まると焦るのは、やり込みプレイヤーにはあるあるではないでしょうか?

自分は下流の方のやり込みプレイヤーですが、敵が強くなってきたらレベル上げしないと!って気持ちになりますねw

 

また、ヴィシュヌを貰いました・・・

何本手に入るんだ、もう君は神剣を名乗るのは止めた方いいとおもいますw

 

ラファエルのレベルが170もありました!!

このレベルならラスボスに挑んでも勝てただろうと思ってしまいましたw

 

よくわからないスタンプラリーでしたが、これは初期作品にあったかな?

記憶は定かではないですが、無かった気がします

それでも転生用のアイテムのたまごをいっぱい手に入ったのでいいイベントでした^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m