1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア10日目

1年目、第1月19、20日

今日もイベントがあるようなので、広場に全員集合!!

改めて見ても、牧場系の中でもかなり住民多いゲームですねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

輝く陽光の日イベント!!

これは落ちてくるプレゼントを拾うだけのイベント

気球船はどこから出てきたのかが不思議なイベントですねw

プレゼント争奪戦がひどい!!wwww

リアルでやったら死人出るぞ!

プレゼントはお手紙付きなんですが、拾うのに必死でこんなの読む人はいないぜww

ルーシーってだれだっけ・・・

住民が多すぎて把握できていない、そんな状態です^^;

イベントが終わって集合写真

良いっすね、記念写真が撮れるゲームっていうのも少ない気がします

 

並んでいるのを見ても半分も住民を把握できてない・・・^^;

覚えてるのはパパベアとドクターシュー、この2人に関しては覚えやすい気がするww

おじさんのクエストをやってたらレベルが上がりました^^

このおじさんは3姉妹のお父さん、で合ってるはずw

無事にレベルが22になったところで、今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m