1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活29日目

前回の続きをやっていきます、前回はラハール城に行って暴れましたw

 

そしてラハールの時と同じ展開が・・・

嫌な予感がしますね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

まさかの中ボスwww

正式名称すら覚えてないです、もう名前は中ボスでいいよね^^

 

普通に名前の欄が中ボスだったのに吹いてしまうwww

それにしてもレベル450か・・・

 

だいぶ敵が強くなってきました

 

まだ苦戦する段階ではないので無事に倒しました、次はハミューダ島を進めていきます

そこで出てきたのはマケレンノジャー・・・

だれ?wwww

 

調べたら、ファントムブレイブのかなり後に出た作品のキャラなようです^^

つまりは初期作品では出てくるはずがないキャラ、ハミューダ島は自分は初見で合っていました^^

 

キャラは可愛いですし、スチーム版もあるようなので機会があればやってみるのはいいかもしれないですね^^

 

レビューはいまいちっぽいのでそこは気分が進むかセールでかなり安い時になるかもw

 

現在クリア後ですが、まだまだ遊べますねw

引き続きファントムブレイブを楽しんでいこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m