1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活20日目

第14話 灼熱の戦い

 

サルファーの影響で世界が徐々に変異していっているようです

解決するマローネちゃんの雄姿は必見!

 

レベルはあまり変わらないで5000のまま

ただ、強いのは間違いないのでラスボス相手でも引けをとらないはず!

サルファーまっていろよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

干からび島、新たな場所です

ここに来たのは偽ラファエルくんの依頼で傭兵団を助けに

偽ラファエルくんがぶん殴られてふっとぶのはシュールだなぁとは思いましたw

 

このイノシシの団長さん

出演率はかなり高いのに名前が覚えられないですwww

能力者で技もかっこいいのに名前が・・・^^;

 

ダメージもかなりいい感じになってきました75万あればクリア後のボスは600万のHPだったと思うから辛うじて上手く戦えばかてる能力にはなってきました

 

傭兵団を助けるステージでは団長以外をオメガウインドで死体蹴り!!

 

そのあと団長だけ起こしてあげる鬼畜っぷり!

いまどんな気持ち?www

 

自分が操作するとマローネちゃんも悪に染まるんだなぁ^^;

そして解決すると倒れている人たちを捨て置いて帰宅する程度に扱いが雑

脱水症状って一刻を争うんじゃない・・・^^;

 

そんな感じで14話終了

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m