1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活13日目

第2章 世界は広がる

 

2章に入りました!ストーリーが今まで嫌われ続けたマローネですが状況が変わってくる感じになってくるんじゃないかな

昨日のラファエルからはちゃんと剣を回収しておきましたよw

ヴィジュヌかぁ、固有武器は鍛えるのに時間がかかる使わないんですよね(使わない)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

第8話 モルト伯、驚く

 

モルト伯はあの優しいおじさんウサギリスですね、あの紳士おじさん大好きだわw

 

の前にちょっと寄り道w

1回ダンジョンに籠ってマローネが5000になりました!

更なる強化完了ッスね^^

 

後は経験値のスキルを受け継ぐためにダンジョン師を量産!

量産したらば・・・

 

抹殺!!www

この作業はダーク値をあげて冒涜の称号を取る準備ですね

死体でもスキル継承は出来るので、効率よくやるために犠牲になってもらいました^^

 

ここでわかるのがマローネが13歳という事実!

中学生か・・・

それにしても発育が悪いと思います!!

そして頭もちょっとwwww

 

そこが可愛いと思うのは甥っ子姪っ子が似たような年齢なのがあるかもしれないですねw

自分も歳をとったものだなぁ^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m