1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活16日目

第10章 いたずら者のパティ

 

ここら辺でストーリーが半分くらいかな

まだまだ遊べますね!w

前回でヴィジュヌも2本揃いました!!

一生使わないですけどねw

今から鍛えなおす作業こそ面倒くさい^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

島に住んでいる、はぐれ精霊はサンドバックなんだよ

皆気軽に殴っているのは、知っているんだぜ?

やってるよね?殺ってるよね??

 

久しぶりのカスティルとの再会

お金がない家のわりに部屋には小物がいっぱい揃っているんだよね^^;

 

仕事で来たのはコールドロンのおじさまのところ

コールドロンはマローネちゃんの良さを理解しているイケオジの一人

モルト伯といいおじさんにモテるんだよなぁwww

 

おじさんにセクハラされるマローネちゃん!

自分はセクハラおじさんにはならないようにしようと思う戒めになったと思いますw

 

モンスターと和解もできるマローネ

何でもできるな!www

 

最後はカスティルがパティと会話すべくなにか企てているようですね、、、

これが世界平和へつながることは、過去に遊んだ自分は知っているww

 

今後のストーリーが楽しみです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m