1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア44日目

1年目、第4月3、4日

昨日のエミリーとのスパーは可愛かったなぁw

殴り倒すとか、男の風上におけない行動ではあるんですけどね^ー;

まだまだリンゴが欲しいw

そしてキックしていますが、雪が落ちる演出もあるのは素晴らしい!!

冬を満喫しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

馬の名前が矢って・・・

アローってことかな?翻訳でこうなったのかな??

矢がアローで翻訳されるのかは不登校だった自分には難しい問題ではありましたが、名前に矢はないかな;;

このゲームは豚を優遇してるところはありますよね

そういう自分も豚が大好きです

猫を飼っている今は諦めていますが、ミニブタを飼いたくて、へそくりを貯めてたりしてましたw

そして冬の4日目、家の中も徐々にそろってきています^^

廃遺跡で採掘をしているのでソファとか扇風機は余るほどありますが、何個も飾るものでもないので腐ってきてますw

そしてついに完成、ディーディーストップ!

移動が非常に楽になりました、そして無料なところもいいですね^^

まだまだ設置できる場所があるので、移動を楽にするために中間地点を増やしていきます、まだまだやることあるなぁw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m