1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア45日目

1年目、第4月5、6日

昨日はディーディストップのおかげでだいぶ楽に移動が出来るようになった

これから効率が上がると思うと嬉しくて飛び跳ねちゃう☆

あまり効率廚と自分で言っていると、効率よくない時がかっこ悪すぎるので控えますねw

ちょっとだけ効率は気にして遊んでいます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

効率の悪い動きをすると、情けなくて自分で自分を責めたくなってくるんですよね

自分が立派であろうとする鬱病持ちのsagaです・・・

冬になってもう〇こを採取採取♪

カチカチになってるだろうなぁ^p^

う〇ち拾いも何回も見てるので見慣れてきてるんじゃないでしょうかw

オークスさんの格好にこっちが寒気がひどい!!

皮下脂肪もないだろうし、絶対凍傷すると思うんだけど・・・

残りの時間は採掘を楽しみました、経験値効率は最高ですね^^

レベルも無事に48に上がって、年内50はイケそうだと思います

この町で一番強くなるんだぁ!

2日間ギリギリいっぱい、倒れるまで採掘をやり続けましたが

穴を掘って奥の奥まで行っているのに、誰が家まで届けてくれてるんだろう^^;

倒れるところを待機している人が居るのかもしれないですねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m