1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア38日目

1年目、第3月19、20日

牧場も広くなってきたので果樹を植え始めました^^

後は肥料が勝手に行き届くような施設も一緒に設置!

肥料の在庫もあるので、品質が良い状態で収穫できると思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

シューからデートの誘いが!!

まじっすか!!シューはストーカーなファンからの嫉妬もあるだろうから断りたいww

後の時間は、採掘と伐採

動きがかっこいいのので、ずっとやってるけど飽きないんですよ~^^

伐採中にレベルもあがって、効率の良さがわかりますねb

20日にはイベントもありました!

巨大なほどいいのかな・・・?

自分の所の白菜、ではなくレタスですが

他と比べてもちっちゃいッスね^^;

 

これは最下位な気がします、巨大作物も作らないと駄目なのか・・・

やることは尽きないようです!

ジンジャーにちょっかい出してる時に丁度、品評会がおわりました

来年こそ1位をがんばります^^;

1位のカブ?ニンジンだっけ?www

見た目に騙されてはダメな野菜ですが、大きすぎて一緒の土俵で戦ったのすらおこがましい気持ちになりました。完敗です;;

品評会のあとはひたすら料理を食うだけのイベントもありましたw

とりあえず、来年がんばります!

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m