1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア39日目

1年目、第3月21、22日

ジンジャーも気になってアタックはしているのですが、ガストがガードしていて仲良くなっても兄貴がついてくる気配ですね

住民プロフィールにジンジャーと結婚するとガストが給料を持ってきてくれるような説明があるのですが・・・

ヒモになるのはちょっとなぁwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そのあとは伐採をして敵を蹴散らしました!

敵のドロップ品で作る素材とかもかなりの数が欲しいので、狩りも続けないと駄目だと思っていますっ

用心深いので必要なものを必要以上に蓄え中w

この行動は、毎度毎度ゲーム終了時には余り腐ってしまうけど性格でやっちゃうんです^^;

前に果樹を育て始めたのですが、肥料は自作

この素材のためにも、毎日ラマを狩ってる理由になっています

お金に余裕があれば買って補充もできるので、後々は買う形に切り替える予定

昨日のフェスティバルではくs、レタスを出品して恥をかきましたが、大きい作物の種があるんですね!!

最初から用意してくれという話^^

来年はこの種から出来た作物で優勝します!!w

最後は狩り中にレベルアップしたところで〆ます

ファイバークロスも大量に必要なので毎日テントウムシ狩りも継続していますね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m