1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア40日目

1年目、第3月23、24日

今日も一生懸命、う〇ち拾い💩

ウンチ大事だよ!ラマからドロップしますが、足りないです^^

う〇ちが重要なゲームとか、稀にあるけどさ、、、w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

肥料がいきわたる床材を準備しました!

見た目はいまいちですが、この床があれば自動で貯めてた肥料が全体にいきわたるのでいい装置ですね^^

 

楽が出来るようになるのは牧場系の醍醐味さー♪

 

ちゃんと機能しています、順調順調

この調子で畑部分も大きくしていくぞぉ~

後は伐採w

大木を切り倒すときの快感は遊んだ人しかわからないかもしれないけど、きんもちぃいぃぃーんですよ^p^

24日には用事があったので学校のルーシー先生に会いに行きました

教壇の上に乗ってるけど怒られなかったw

先生も嫁候補にできるのですが

先生属性は強いですよね、先生と結婚もいいなぁ・・・

どの子と結婚しようかなぁ~♡

24日も残りは伐採と討伐

伐採も経験値効率が美味しいので止められないッス

在庫をどんどん蓄えて、余裕ある状態でストーリーを進めていく予定!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m