1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア32日目

1年目、第3月7、8日

新たな加工台を作りました

順調に発展していっています^^

この発展する様は牧場生活の醍醐味、すっげー楽しいです!w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

乾燥ラックでリンゴチップスを大量生産を出来るようになったので安心して採掘伐採!

あとはアロマリンゴの補充にリンゴの木をキック中w

結局、在庫が少なくなるのが不安な自分はリンゴの木を蹴り続けるのでした^^;

リンゴの木は卒業だと思ったんだけどなぁ;;

加工台がだんだんグレードアップしていくぅw

木材加工で新たに加工できるものが増えたので、その加工物で新たな加工台を

こうやって進化していくんだなぁ~^^

他の作品に比べて加工台が多いのです、でもそこが自分は好きな要素になっています^^

リンゴチップス生産ラックを増やしました!

あともう1台ほしいですけど、それは追々^^

最後はスタミナに余裕が出てきたので伐採作業に時間を割いていました

切り株を伐採できるのがわかったのでアイアンウッドも集めやすくなったし素材集めがはかどっています^^

新たな加工台で徐々に作業場を発展させていきたいですね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m