1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア30日目

1年目、第3月3、4日

以前に泥棒ねずみを討伐した離島の洞窟がアトラクションになったようです

お手紙が届いたとなれば、遊びにいかねばならないですね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

お化け屋敷みたいになっていて、ここで遊ぶとお化けメダルももらえるようになりました・・・

イベント報酬のお化けメダルの価値がさがっちゃってたなぁ;;

そしてアトラクションはつまらなかったwww

ここで新たな発見をしたのですが、切り株も伐採できるんですねwww

知らなかったですw

 

かなり前に伐採し終わったところのスクショを上げたのが、切り株だらけだったはず

全然伐採しきれてないことに恥ずかしさも覚えます^^;

ここにきて作業場ランキングが2位に!!

頑張ったぜ!!

でも1位のヒギンズが5倍は貢献してて・・・

1位は来年がんばるしかないか;;

レアモンスターも楽に倒せるくらいになってきました、ミセスには時間とスタミナを使わずに倒せるようになったので嬉しいです^^

その後は周辺を狩り続けて、レベルアップしました

39になったので、年内50はイケそうな気がします^^

 

町民とのスパーリングはレベル依存なのでレベル上げを出来るだけしておきたい

特に意味は無いけど町民最強でありたいですw

最後はピンキーの寝顔を見て終了かな

猫ちゃんの寝てる姿は癒しだなぁ~

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m