1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア31日目

1年目、第3月5、6日

今日はリーさんと会話してますが、司祭様だと思うのですが悪そうな顔にみえるんです、、、

自分の目が悪くなったかなw

後ろのソニアが可愛いと思うし、目は悪くなっては無いと思うのですが・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

市民隊のサムに力の差を見せるべくスパーリング

アーロもレミントンも目じゃないくらい強くなりました^^

少なくとも市民隊の中では1番強くなったはず(市民隊に入ってないけど)

6日目の朝にエミリーがまたヒヨコを逃がしました・・・

ここまでのドジっこはやばいな

推しだったけど、少し引いています^^;

その後は町を巡っていると見知らぬ人が・・・

誰こいつwww

初めて会う気がするのに饒舌ですし、この人は記憶にないんだよなぁ^^;

土曜日は兄弟たちがバーベキュー、5兄弟であってる?

増えないよね?wwww

住民リストからわかるのですが、まだ出会えてない住民がいるので隠し兄弟がいそうですなぁ^^

そして最後は乾燥ラックを作りました!!

これをすごく作りたかった!!

リンゴをチップスにできるようになったのでラックを増やしてスタミナの回復手段にしていこうと思います

今日はいい仕事をしたぜぇ~

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m