1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア67日目

2年目、第3月3週目

ムービーで飛行機が着陸してきました

かなり遊んでストーリーも進めましたが、まだまだ続きを楽しめるようですね

ただ秋に曇天な天気の日に飛んでくるとか、無茶しようるのぉ~^^;

フールー兄弟の母親のイェイェさんと会いました

あと会えてない街の住民は1人だと思います、全員と会える日も近いですね^^

それにしてもうんTの6人兄弟はフールー兄弟って言うんですね、覚えておきます^^;

飛行機で乗ってきた人はマリさん

ただマリさんは住民ではなく来客扱いなので最後の1人ではなかった

鼻がちょっとアレですが、非常に美人な女性で仲良くなりたい^^

今後のストーリーも楽しみってものですw

パパベアに次いでスクラップスも好感度マックス(2人目)

マヌケなお顔なお犬様、かなり好きです♡

その後はオータムフェスティバルで優勝したり

マリさんと冒険をしたりしました^^

かなり充実した1週間で楽しかったです♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m