1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア37日目

1年目、第3月17、18日

秋も暮れましたね、楽しくて飽きずに遊べています^^

17日目は見せるネタがないくらい、ずっと廃遺跡でホリホリ~♪

トディさんも掘っていますね

住民が廃遺跡にいるのがタイミングが悪いと面倒な時があるので、住民は廃遺跡にはいれないようにしてもよかったんじゃないかな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

入っても特に何をするわけでもないですし・・・

探してる住民が廃遺跡にいて、そのためだけに入場料を払うのは痛手でセコケチな自分には苦痛な点ですねw

石材が余ったのでスツールを作って経験値、そしてスツールを売って金策

採掘は余すところがないですね^^

伐採も硬材を木材にして経験値稼ぎができるし、木材で制作すると経験値もおいしい

最終的な効率は採掘伐採に行きつくと思いました

スキルを振っていますが、スパーリングに恩恵をうける交友スキル取っています

とってから、これは罠スキルな気がして・・・

やらかしちゃったかな?

お金があればスキルリセットもできますし、このまま上げようと思います^^

きっと、大丈夫・・・^^;

今日の最後は切り株の上から、この太い気をオノ1本で伐れる主人公はかなりの筋肉だとおもいますw

見事な切り株すぎて、この後の伐採をためらう気持ちまで出たのはここだけの話^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m