1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア85日目

3年目、第4月1週目

最後の月になりました、ここからラストまで目一杯遊び尽くすのです^^

最後になる前に鳥小屋を建てました!

この子たちがまた、かわいーんだよぉ~♡

生まれたてのヒヨコなんですよね

なでる、めでるは当たり前

牧場系のゲームの、こういう癒しには救われます!

ヒギンズ・・・

いろいろ嫌なこともされたし、言ってきたけど

ズっ友だ!!

 

最初は嫌いな男だったんだけどな、今はかなり好きな分類になってる

人の心ってわからないものですね^^;

40人目のBFFはリウワさん、7兄弟は後何人だっけwww

とりあえずリウワさんがカンスト

40人をBFFにしたけど、まだ残ってる住民がいるんですよー、住民多すぎる!w

41人目はサンワさん

サンワさんが美容院のほうだったっけwww

記者のほうの兄弟と見分けがつかないんですよね^^;

 

遊んでいる人は判別出来て遊んでいるのでしょうか?

自分は障害の影響で人の名前がなかなか覚えれないのです;;

42人目はソフィーさん

エミリーのおばーちゃんですね、義祖母です^^

オオトメということであってるのかなw

性格悪そうな顔はしてるけど、嫁の手前黙っていますww

 

とりあえず、順調にBFFが増えています^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m