1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア86日目

3年目、第4月2週目

残り日数が3週間になりました、かなり楽しんだのでもう充分ですがやり残しがもうちょっとあるので頑張ります^^

それにしても子供なのですが、養子が取れると聞いてたのですが上手くできてないです

最初はペニーが歌手で頑張っている話

ペニーはクリア後に街にきて仲良くなった娘でかなり好みな女性ですが、あまり紹介できなかったので今回が初お披露目かなw

夢追いの歌手ってどの世界でも輝いて見えます^^

冬のイベントの雪合戦!

これが難しくて1位が取れなかったですが、最後の最後で1位を獲ることが出来ました!!

やったぜ!!

イベントはお化けバッチ集め以外は1位を獲ることができたんじゃないかな^^

お化けバッチだけは理解できないで、最後まで無理だと思いました・・・

実績もあるけど、あれは無理ッスw

43人目のBFF、エルワさん

次兄だったんですねw

うんT兄弟も最後の最後まで見分けるのが難しかったです

あと一人でうんT兄弟も全員になるかな、あとちょっと!

44人目、BFF番外ですがQQもカンストしましたw

この子はリンゴだけでいいのですぐ上がると思ってましたが、渡しに行ってもいつも寝てて時間がかかるのが嫌で後回しになってたのがネックでした

 

無事に上がったからセーフですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m