1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア75日目

3年目、第1月3週目

3年目にしてやっとこストーリーが最終段階に・・・

こいつらやっぱり裏切ったじゃないか!顔が悪そうでしたからねw

ロードナイトと精通していなのは、うすうす気が付いてました^^

最終は街に降り立った敵をみんなでぼこぼこにする場面が!

これが絆の力だね!

それにしても周りのひとは弱いなぁ・・・^^;

一般市民だから仕方ないですけどw

そして最終決戦!!

これが最後になるのかな、これをクリアしてエンディングをみるんだ!!

ラスボスはかなり強かったです、毎回回復しつつの力押しなので戦法もなにもないですが、何とかクリアまでもっていけました

これからエンディングかな^^

ロードを倒したあとのムービーがかっこいい~

アックさんだったりジャンゴさんが強かったり、いいエンディ・・・

まだエンディングではないようです^^;

 

まだストーリーは続くのかな、あと少しお付き合いくださいw

15人目のBFF、ガストさん

イケメンですね、お金持ちって感じでいけ好かない感じだと思ってましたが・・・

嫌いでは無いキャラですね^^

妹のジンジャーがほっとけない系で好きな人は、ガストさんが義兄になる覚悟を決めましょうw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m