1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア74日目

3年目、第1月2週目

前回には地図を埋めて、ゲームも終盤なストーリー展開に、この後はどう収めていくのか楽しみつつプレイしています^^

ここにきて博物館も埋めはじめています

ここもやり込み要素がたっぷり詰まってましたw

博物館を全部埋めると、そこだけでもすごい時間を吸われそうですね^^;

女狐のウルスラねーさんとの冒険w

流石の隊長性能で強い補助をもらいました、それにしても雲行きが怪しい、、、

ウルスラねーさん裏切らないでくれよ?

からの3年目の釣り大会!

もう圧勝ですね、10倍の点差で負ける気配すらない状態w

餌集めをこつこつやってたおかげなんですけどね、餌集め大事、これ絶対!w

今日のBFF、13人目はキャロルさん

3姉妹のおかーさんですね^^

3人産んでる女性とは思えないくらいのスレンダー、美人なおかーさんだと思います

続いて14人目のアルバートさん

アルバートさんの個人的なミッションを受けなかったのですが、受けたら結婚するようなんですよね、それも見たかったかな・・・

でも自分の好きなキャラと結婚するのを見るのは悔しいのでスルー正解かもねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m