1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア27日目

1年目、第2月25、26日

 

夏も終わりますね、水着キャラとかの演出はなかったのは寂しいですね、という感想はもってしまいました^^

DLCで水着衣装はあるようですが、なんせ高いんですよ・・・;;

400円はしんどいです

セールがあって手が届くことがあれば欲しいかな

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

だって水着だもん!欲しいよねw

奥の荒野地帯もそのうちに行けるようになるのかなぁ・・・

順調だとは思っていても、まだまだ先が長いゲームな気がします

 

長く遊べるのもいい作品です、作業マンネリになる牧場に比べるとポルティア面白いよ、おすすめしちゃう♪

レベルがアップしました

離島で狩りをしているのが効率はまだいい方なので、素材集めついでにレベル上げをしています

経験値稼ぎの効率を考えると、採掘伐採が一番かなぁ・・・

アーディットのイベントシーン、優しいおじさんだった!!

ピンキーが苦しそうなのを救ってあげたようです、動物に優しい人はいい人だと偉い人が言っていました^^

最後はスパーでアルバートをボコにしたところで終わりたいと思います

アルバートは女性好きなイメージなのですが

今回は女性キャラを使っているのもあって色目で見てきたのを鉄拳制裁!!

レベル上げの成果をみせてあげました^p^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m