1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア14日目

1年目、第1月27、28日

新たな作業台を一つ作りました

なめし台ですね、これを使って最近の倒したモンスターの皮をなめしていこうと思います^^

在庫過多くらいで安心な自分には、資材不足なのが不安要素なんですよ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ファイバークロスが足りないので、ひたすらミスターレディバグを倒しまくり

あとはラマを倒して、ファイバーを作る素材を集めています

それでも足りないんだよなぁ・・・^^;

集める作業をするのが楽しいんですけどね!w

第1月目でなんとか3位に!

それにしてもヒギンズ強すぎるやろ~^^;

こんなの勝てる気がしないです;;

リンゴ木キックをしながらレベル26になりました

まだまだレベルの上がるペースは維持できていますね^^

リンゴの在庫はまだまだ足りないので頑張って確保しながら経験値を稼いでいます

前にレタスが白菜に見えるという話ですが、育ったら、レタスには見えますね!

ちょっと白菜との品種が合わさった感じかな^^;

それにしても収穫は、どのゲームでもうれしいですね♪

 

あっという間に春シーズンが終わって明日から夏になります

ポルティア、めっちゃ面白くお勧めです!w

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m