1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア15日目

1年目、第2月1、2日

今回から夏シーズン、そして昨日までランキングは3位だったのに4位に落ちてるー!!!

これは悔しい、3位からもらえる賞品をアテにしてたのに;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

夏はパパベアが毛皮で暑いようなので冷やす装置を作ることになりました

ガウン脱げば?

一番はそこが問題だと思っちゃうんですけどねw

武器を少しいい物にしたのでダメージが3桁超えてきました^^

モンスター狩りが捗るように、そしてレベルも27になりました

 

ラマは可哀そうですが礎になってもらってます^^;

毎日の日課に含めたいピンキーとの挨拶!

でもたまに出会えない日もあるんですよねww

 

この前は生肉をあたえたら好感度が下がったのですが、猫って雑食だよね^^;

ささみ肉とか好きじゃん、何で好感度が下がっちゃうかなぁ;;

後は作業台のレベルをあげました!!

これで作れるもののレパートリーがかなり増えます

依頼されても作れない状態もあったので、今後は安心して依頼を受けることが出来ますね^^

 

順調に進めれてる気がして今日は上機嫌♪

そんな感じで今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m