1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア12日目

1年目、第1月23、24日

小麦ができました!!

牧場作品の中でも収穫は楽しみの一つ

ただポルティアでは作物は金策とは繋がらない感じですね、今の感想で後々にお金稼ぎにいい作物もでるかもしれませんが、今のところ育てても二束三文にもならないです^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

だいぶレベルも上がって攻撃力も増えたのでレアモンスターを倒す努力も始めました

このおばちゃんテントウムシがアクティブモンスターで強くて面倒なんですよねw

 

今までで数回やられてます;;

かといってドロップもいい物を落とさないし、テントウムシを倒してるうちに沸いたら無視するようにしています、虫だけに(^_-)-☆

敵を倒しているうちにレベルが上がりました

24まで上がったので、いいペースではある気がします^^

それにしても、モンスター狩りは経験値効率は低いきがするなぁ・・・

 

今の一番は、やっぱりリンゴ木キックですねw

採掘伐採のスタミナ消費軽減のスキルを取ると世界が変わりそうですが、取れてないのでリンゴをひたすら回収しつつ、時間いっぱいキックしています^^

最後はいい景色を紹介

グラフィックは綺麗という感じではないですが、この世界観がかなりすきです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m