1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア13日目

1年目、第1月26、27日

パパベアは例外として、一推しだったエミリーとのイベントが起きました

まさかのヒヨコを逃がすドジっ子を見るイベントwww

そんなところも可愛いですなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ヒヨコの確保は非常に楽な作業でしたw

こんなこともできないエミリーはドジっ子じゃなくて、ただの出来ない子だったのかもしれない・・・

でも結婚相手の候補として狙ってるんですよねw

他の女の子も魅力が多いので、今からかなーり悩んでいます^^;

次に畑にレタスを植えたのですが・・・

白菜なんだよなぁ!!!!wwww

いまは成長中だとおもうので何も言わないのですけど、絶対白菜が出来るきがします^^;

英語でレタスは白菜も入るのかな?そうだったら無知を披露なのでスルーしてくださいm(__)m

レベルが25になりました

それにしても武器が弱いですね^^;

もうちょっとダメージが出る武器を作りたい・・・

そしてラマは悪くないけど狩るのは可哀そうな気がするのは自分だけではないはずw

時間いっぱい使って午前3時に倒れたところで今日はこの辺で

時間いっぱい使えるのは他作品に比べてぬるいんですよね^^;

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m