1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア58日目

2年目、第1月2週目

ディーディストップから乗るバイクが非常に便利!w

出来る事なら、乗るのはどこからでも乗れるようにして降りるところにチェックポイントあるとかだったらもっとよかったなぁ^^

停留所まで歩くのもしんどいとか怠け精神が強くなっていますw

その後はダンジョンに行ったり伐採を^^

レベルもあがって経験値を無駄なく稼いでいる(つもり)ですw

ポルティア橋という大きな橋を建築手伝い!

ここが完成したら、向こう岸にいけるようになるんですよね、新たに行けるところは範囲が広そうですし探索にも時間がかかりそうですね^^

砂漠地方にみえるので今までと違って新たな素材がいっぱいありそうで、テンションがあがります~↑↑

続いては春のイベントの釣りコンテスト

餌の在庫は溜めてあったので全試合参加しました^^

4戦4勝で全部1位を獲ることができて大満足w

釣り竿をいい物にして、餌さえあれば楽勝ですね!

 

獲れた魚はそのまま手元に残るのも、いいゲーム

魚は猫ちゃんや釣りがすきな町民に配っていきます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m