1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア72日目

2年目、第4月4週目

2年目も今回でラスト!

ストーリーも続くので、3年目も続けます

最後まで遊びたいのだー!

前回の変な人形は囮の人形だったようです^^

自警団にマリさんも参加するとか、最強メンバーじゃないッスかw

なぜかの最強の敵登場!

レベル100とかうそでしょ!?

 

レベル60を超えて育てていたのに、全然勝てる気がしないし仲間と4対1なのに強すぎる・・・

負けはしないで時間いっぱい戦っての戦闘終了、これは引き分けでいいですよね!

負けてない!!w

ストーリーが進んでいき、新たな来客が増えました

評議会近衛隊とか、よくわからないですね・・・

 

近衛隊の人たちの顔が全員悪人面なのですけど、信じていいんですか?

ただウルスラさんはムチムチボディですし、きつめの教官属性がついてて中々に好きになれそうですww

最後に今日のBBF、11人目のアリスさん

嫁候補にする人が多い気がします

花屋さんってだけで心が綺麗な気がしますよね、清楚系ってことであってると思いますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m