1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア5日目

1年目、第1月9、10日

このうんこTシャツの兄弟たちは顔は崩れてるけど、みんな好きなんだよー!!

顔は狂気なのに性格は良さそうな感じなので、仲良くしていきたいですね^^

それにしてもTシャツのセンスよwwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

戦闘シーンもちょいちょい公開していきますね

初心者グローブはなかなかに使いやすいです^^

アクションも悪くないですし、いいゲームですよこれは!!

カレンダーをみて、明日は12日まで遊ぶので釣りのイベントが食い込んできますね!

テストプレイは4日ほどまで進めたのでイベントとかは初見です、ゆえに勝手がわからないのでどうしたらいいものかwww

 

とにかく釣りコンテストが楽しみです^^

レベル15にあがりました!

9日のリンゴ木キックのときにあがりましたね、順調にレベル上げは進んでいると思います^^

うちにもにゃんこ隊はいますが、ゲームのにゃんこは別物で可愛いですね^^

ピンキーちゃんを推していこうと思います!

海外の猫様は太ってるイメージですが、そのままの感じが出てますねw

アイザックさんは雨の中でも五目並べしてるんですね・・・

囲碁じゃなくて五目並べなんだよなぁ、そこまで本気になる遊びなのか^p^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m