1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア54日目

1年目、第4月23、24日

期間によって、街のレイアウトが変わるのが手が込んでていい要素です

雪だるまがいっぱいなのがすごく和やかでいい雰囲気

町の子供たちがつくっているのかな?治安のいい町ですねw

ジンジャーお嬢さま、すごく食い付いてくるじゃないwww

翻訳も相まってキャラが崩れているのが面白かったw

そして今日は冬至の日のイベント

辛い鍋を囲って食べるイベントですが・・・

それだけ?www

 

皆が入れている素材と同じものを入れると好感度が上がるようです

準備が必要ですし、エミリーが露店で出してるのを買うにしてもお金がかかるイベントだなぁ

そして買っても、その都度ショートカットにセットしないといけない面倒さww

面白いイベントではなかったですw

冬至が終わったら雪合戦も1試合できるおまけつき!

雪合戦は苦手なんですよー;;

とりあえず好感度を上げるイベントということは理解しました^^

最後は皆で写真撮影

1年目の最後のイベントかな、全員集合で一区切りをつけるのはいい思い出になりますね^^

 

犬がおらんやん!とは思いましたが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m