1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア49日目

1年目、第4月13、14日

前回の雪合戦はヒット率28%

今回で4回目の挑戦になりますが、だいぶ成長を見せれたのではないでしょうかw

 

雪合戦でいい成績を残せると実績が取れるようですが、無理です!www

自分には無理です(2回目

雪合戦で時間がとられてしまいましたが、残りの時間で前からの事件の下調べに訪れています

原因のある建物に入っているのですが何も起こらないですよw

まだイベント発生まで時間があるのかもしれないですね、気長に待ちます^^;

何もないのならば伐採だ!!

フルで伐採して、念願のレベル50に!!

 

これで1年目の目標だったレベル50を達成できたので一つ満足できますw

あとは今年中にもうちょっと牧場を発展させたいなぁ^^;

14日も通常通りに作業をしていましたが、その間にできたのは水流エンジン!

これはカッコいいものができましたね!

これって人の手で作れるものなの?w

主人公は超人なようです^^;

残りを討伐にも時間を使い、14日もフィニッシュ!!

毎日が楽しい!!w

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m