1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア50日目

1年目、第4月15、16日

毒が漏れてる時間を解決するべく現地に到着!

ようやく任務が達成できることができるようです^^

メインミッションを進めるにしてもクールタイムがあって、待ちの日が多い気がします^^;

無事に漏れてたパイプを繋げて終わりかと思っていたら・・・

地下に落ちました^^;

初めてのサムとの共闘!!

 

ダンジョンのような場所ですが、仲間がいるって楽ですね

サムも可愛いんですし、嫁候補にあげちゃおうか^p^

そしてまさかのボス戦・・・

サムの準備はいいかい!!

いくぞぉ!!!っと思ったら・・・w

戦力が分散されて、ザコの相手をしてもらうことに

やられてるし^^;

 

とりあえずボスは弱かったですw

無事に終わったので、バスの進行を妨げて遊びましたw

いつも効率ばかり考えて、根詰めてあそんでましたがのんびりするときもあってもいいよね^^

おふざけするのもゲームの醍醐味だと思っています

最後は大木を切ってるところで終了ですね

与作は木~をきる~♪

やることが多いですが、毎日充実しています^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m