1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア51日目

1年目、第4月17、18日

前回は汚水処理をする仕事を片付けました^^

一息つくという意味で、家を増築!

一回り広くなって家具をもっと置けるようになりました~!!

マイホームが大きくなるのは嬉しいものです^^

外から見ても大きくなったなぁ^^;

前までは小屋だったのに、今回は家になっています!!

これから家に住めるぞ~♪

そしてツリーファームでお願いされていた水車も建築完了

このミニチュアサイズはあくまで仮想の姿

実際に設置すると馬鹿みたいにデカかったです!!w

これを一人で組み立てたとか人外すぎるね^^;

このデカい装置を一人で作ったとかすごすぎるね

でも、ここまで大きい装置を作ったんです、ツリーファームのお使いはそろそろ終わりになりますよね?

これ以上はしんどいッスww

そして現在の好感度の状況は悲惨な状況です

初見ですので好みのプレゼントがわからないのが痛いですね

効率がいい人なら、もっといい結果なんだと思います;;

最後はいつもの伐採で終了です^^

ふゆの茂み伐採は雪が積もってて当たり判定がわかりにくいです;;

空振りを1回するごとに数分進むと考えると勿体なく感じて考えが狂気に満ちておりますw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m