1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンX2その12(完結)

今回はボスラッシュからです!

そういえばボスラッシュが残っていました^^;

 

1回倒しているボスたちなので時間はかかりますが難なく突破できる(予定)

これを乗り越えてシグマ戦にいくんだぁー!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

みんな大好きヘチマールを弱点で倒すと体をスパっとできちゃうんですねwwww

 

細かい作り込みは好きです^^

 

無事にボスラッシュを抜けたたら聞き覚えのある声が、、、

まぁ音声とかは挿入されてないんですけどねwww

 

やはりシグマさんでしたね^^

隣にいるのはゼロ??

 

ゼロパーツは全部集めたとおもったのに;;

 

とおもったら、本物登場ですw

やっぱゼロさんカッコいいですわ^^

少年時代の時はロックマンよりゼロのほうが好きだったなぁ

 

ネオシグマ戦

シグマさんとの激戦はワクワクドキドキで楽しかったっす!!

どうせ、この次もあるんでしょ?

 

最終ボス、シグマウイルス戦

何気なく使っている武器は弱点武器だったようですねw

 

サブタンクがぶ飲みのごり押しプレイで見れたものではなかったですが無事に撃破できました!!

 

カプコン大好きの拠点大爆発!!

クリアしたなぁって気持ちになりますね^^

 

エンディングは浅いんですけどねw

どうせX3に続くのだろうし、さくさくっとした終わりでした

 

無事にクリア完了

次の作品までの繋ぎで遊んだのですが、面白かったです!

ロックマンXよりは難易度が下がっていた気もするので遊びやすかったとおもいます

 

それでは無事に攻略したところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m