1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンX2その5

フレイムスタッガー戦

 

昨日のクラブロスの武器が弱点なのでここしか選択肢がないですw

通常バスターで全部のステージを回る腕前などないので決められたルートをなぞっていくプレイスタイルでいきます^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

まずはステージの最初の所をカブトムシに乗って上まで行くと左上にサブタンク

これで死亡率がかなり下がりますね

 

サブタンクを満タンにする作業はありますが、やられる頻度は落としていきたいと思います^^

 

マグマが昇ってくる途中のライフアップも確保

途中の敵はアリゲイツの武器があればすく抜けます

 

それに気づくまでに何回もマグマに焼かれたのは内緒w

そしてゼロパーツの回収のための中間ボス

こいつら強いよぉ~!!

弱点武器もあるようですが、覚えてないので通常バスターでパターンを覚えて倒しましたが難しかったです^^;

サブタンクを使って、ごり押しプレイになりがちwww

 

やっとの思いでたどりついたスタッガー戦

ステージや中間にいたボスに比べると非常に弱かったですwww

 

初戦はエネルギー不足でやられたけど、ノーカンですよね?ww

2回目の戦いではクラブロス武器で弱点をついての完勝

 

無事に勝利をおさめました

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m